忍者ブログ
日々思った事を徒然書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAWPQVCV.jpg

MP3プレイヤーを探してて、別に再生できれば良くって。
したら、ドンキに面白いのが!三千円くらいだったので買っちゃいました。(メモリは付いてない)
年末からよくドンキに行くのですが、面白いモンばっかあるなぁ。

再生するとピカピカ光る。

*追記*
とても音が悪い!!雑音ひどい・・・
PR
1224952440912223.gif

コッチミンナドリ。
鳥って首が180度近く回るから、どの角度から見ても
首が回ってコッチを見るんだなぁと思って。
あと鳥って飛ぶために太らないから、太った鳥はどうするのかなぁ・・・と思ったら
じとっとこちらを見ている鳥が思いついた。エサをくれ。なんだこいつ!


最近思ったんだけど、変な生物を描くのが得意なのかもしれない。
とんがりコーンを五本の指に指して
ギガドリルブレイクゥゥとか
ちょっとやってみたい、とか


ギガとんがりコーンとか無いのかなとか

ね!!夢があるよね!でかくする夢が!



仕事中に考えています。
9月まで潜ります。
-HOME-
プロフィール
HN:
ヒスイ
性別:
女性
趣味:
ゲーム・映画鑑賞・二次創作
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone