忍者ブログ
日々思った事を徒然書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このフラッシュがいつ見ても泣けます・・・
す、すごい・・・映像と音楽だけで伝わる感覚ってのは
本当にすごいなぁ

citronnade.net/flash-hanamono.html


たんぽぽの花言葉は「真実の愛」
PR
この前、シュレックのサントラを借りたんですが
『I'm a believer』がすごく素敵です!
これってカバーだったんですね~

和訳を調べたんですが、中々出てこない・・・
愛の信者!しか覚えてないわ~

しかし、これを聞いて総司令を思い出します・・・
結婚しよう!って言った後のシモンは完全に愛の信者、ってかニアの信者・・・だよね!笑
ブロードウェイミュージカル、「スウィング!」見て来ました~~!
実はダンスと音楽のみのミュージカルは初めてで海外のも初めてで
全くどんな感じが分からないまま行ったのですが、

楽しかった!!ノリノリ!セクシー!そしてちょっとお茶目な感じ。
全体で2時間だったのでちょっと物足りないな―って思ったくらいで、
それなりに楽しめたのかと!ダンスも凄かった・・・アクロバティックすぎる!
なんか奥の方の人がノリノリで「ヒュー!」って口笛?吹いてたり
好きな人にはたまらない!って感じかな!
もうちと会場が盛り上がれば、最後皆スタンディングしたんじゃないかなー。

ゆったりとしたジャズは眠くなるので得意じゃないんですけど、
なんかこう爆発したみたいなジャズは大好きです。
なんていうジャンルか知らないけど・・・好き・・・・この機会だから調べるか・・・

調べたら「スウィング・ジャズ」って言うらしい!まんまだった!
聞いてて楽しくなって、踊りたくなる曲っていいよね!


スウィング!公式↓
http://swing08.jp/

面白いフラッシュを見つけました・・・!
なんか癖になる~

http://iiaccess.net/upload/view.php/001386.swf

製作者さま↓
http://pilozhki.blog74.fc2.com/

今、やたらとCMで流れた曲とか、映画の挿入歌とかを集めるのがマイブーム。
でも集めてるの、一昔前な感じ 笑 最近TVも見てないw
オススメあったら教えてください~v

はあため息が出るくらい外人さんの声がカッコ良くてどうしよう!
元から違いますよね!響きを聴いてるだけで悶える・・・。意味は全然把握してませんww
フランスのとか聴いてると面白いvvなんか、ちょっと気合入らないw
聞きなれてないからかなぁ。

ちなみに私のオススメ。
TAXI(映画) Pump It / Black Eyed Peas
ipod CM曲 Jerk it out / Caesars Palace
トランスフォーマー(映画)  Technical Difficulties/Julien-K
ipod? Rockstar Remix / N.E.R.D
車のCM にんげんっていいな / ガガガDX
なんかのCM Cartoon Heroes / Aqua
ナイナイ? 5,6,7,8 / Steps

後半になるにつれ、いい加減にww
ノリの良い曲が好きなので、そんな曲が集まってます~♪
[1] [2]
プロフィール
HN:
ヒスイ
性別:
女性
趣味:
ゲーム・映画鑑賞・二次創作
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone