忍者ブログ
日々思った事を徒然書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々な気がしますバトン。

では【 ゲームに関するバトン 】

PR

銀牙さんから頂いてました!わっほい!
翡翠色は間違ってないとよう言われますw
ってか3日過ぎてるけどいいよね!アンカーとかいいよね!
あともう回ってそうなのでいいよね!(適当すぎる)

【???バトン】 

●3日以内に答えること 
●嘘、偽りなく答えること 
●アンカー禁止 
●回した人は、ちゃんとその人が書いているか確認しに行くこと 
●書いてない人には罰ゲームをやらせること 


(★)回す5人の名前 
(★)がおっぱいに見えるのはもうアレですか。

【罰ゲーム】 
カミヨコへのあらん限りの愛を叫んでください(ヨーコでも可)
タイトルで叫びました!

(★)貴方の名前 
ヒスイです。

(★)貴方の年齢 
わー23です。6月で24になっちゃうよ。

(★)好きなもの 
もの・・・ヨーコ

(★)今現在の恋人 
探してます。

(★)好きなタイプ
好きなタイプが恋人に向いているとは限らない・・・。
最近(?)気が付いた、渋いおじ様が好きなようです。
40~50代くらいの。人生相談とかしたいですね。
あ、これって異性とも限らないですね。
男女問わず、雰囲気がキラキラした人が好きです!

(★)嫌いなタイプ 
自分の感情をただ撒き散らすひと。
コントロールしましょう。

(★)好きなマンガ(アニメ) 
グレンラガン。エスカフローネ。蟲師、面白かったなぁ。
今はアニメも漫画もほとんど見ない買わないなので、実はあんまりない。
オトメンとハトのお嫁さん。ちょと前にハーメルンのバイオリン弾きを全巻買いました。
ギャグがないと漫画読めない。

(★)好きな食べ物 
肉。脂身が好き。

(★)好きな音楽
特にコレとはないけど、
パンクに近いロック・スウィング・リミックス系・ユーロビート・アンチクラシック(笑)
早い曲が好きです。民族・太鼓とかもいいー。

(★)好きなブランド 
スカラー、アナスイ くらいしか知らないっす。
名前だけのブランドに魅力を感じない。

(★)送り主を色にすると 
濃い紫かな!赤よりの。


ありがとござんした!!
バトーン。

たまには自分からやるのもいいかと思い・・・
拾ってきました。気が向いたら遊ぶくらいの感じで!

・あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレーヤーでランダム演奏してください。
・そして流れた20曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
(本当は60曲だったのですが、長いのでカット)
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

うおおお!きょろさんからバトン頂いてたー!嬉しい。
ウキウキしながら以下バトン回答。
またまたバトンを頂いたってか
掻っ攫って来ました!

なんかいつもアンカーで申し訳ないんですが・・・
答えるのは好きですww
以下ー

【 愛用バトン 】
[1] [2]
プロフィール
HN:
ヒスイ
性別:
女性
趣味:
ゲーム・映画鑑賞・二次創作
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone