忍者ブログ
日々思った事を徒然書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image159.jpgImage160.jpg

もやしもん博物館と(名前間違ってる)
フェルメール展へ行ってきました。

もやしもんは何か、きのこの剥製だらけでしたよ。菌というよりは。
私はカラフルなきのこが好きだなって思った。

そして博物館に行く途中にあったチョコバナナ屋台・・・
ドピンクとドブルーなバナナが売ってたので思わず。

Image162.jpg

ブルーハワイって書いてあったのにブルーハワイ味じゃなかった。
普通のチョコだった。詐欺だわ!

夕飯にロシア料理のお店に入ったんですけど、
私、ずっと前からピロシキって和菓子だと思ってたんですよ。
その誤解はずっと前に解かれたのですが、やっぱピロシキって言われると

pirosiki.jpg
こういうモンを想像しちゃうのですが、全然違うんだよね。
ピロシキって、ほら、風呂敷みたいな、そんな意味合いかと、思ってたんだ
なんだっけーこういう和菓子あったよなー・・・

フェルメールの事を忘れていた。
すごい混んでた。
私には知識とか何もなかったんだけど、フェルメールはとても柔らかい絵を描くんだな、くらい。
服の質感とかが半端なく綺麗だったわー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
プロフィール
HN:
ヒスイ
性別:
女性
趣味:
ゲーム・映画鑑賞・二次創作
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone