忍者ブログ
日々思った事を徒然書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ買ってきた本を読みつつ・・・幸せをかみ締めてます笑
ちょっとづつ読もうと思います!

シモニア色紙を頂きました~!
抽選なのに当たってびっくりです
というかカミヨコ陣の方々当たりすぎです笑
色紙が神々しさを放っていて、見る度にニヤニヤしております。
どうやって飾っておけばいいんだろう!わあわあ
一応、写真は避けておきます。

あと以前イベントで買わせて頂いた
アンスパのペンダントを着けていったのですが
意外に皆さん気が付きますね!?
素敵だったので色んな方にオススメしました・・・b
ブログも見てみようと思ったんですが、
やっぱり名刺貰っておけばよかったー
手作りの素敵なアイテムばかりでしたよ!たんたろさん

お隣の方とアバニア談義をしたい・・・と思いつつ
勇気が出ませんでしたー!わーチャンスを逃した・・・

やさぐれ艦長と何でも受け入れてしまうニア姫は
妄想をしてる内に最高に凸凹カップルだと思いました。
ぴったりハマる!犯罪的だけど!アバンさんが。
先に進んでも想いだけは消せなくて、
その想いが届く先が見つかった時に
少し開放されるのでは・・・という。トゲが取れたような感じ。
あの後、艦長はクルー達に「厳しいだけじゃなく、優しくなった」と思われるように。
あれ、一気に微笑ましい艦内に・・・そんな話もいいですね

漫画も描いてる途中でボツになった話というか、絵があるので
ちゃんと描いてピクシブに上げようかと思ってます~

アバンさんをもっと病んだ自虐的なキャラにしようと思っていたんですが
ニアの前であっさり素直になってしまった・・・私の力不足・・・です
もっと激情が描いてみたい

パラレルは尽きないですが、次に出るイベントが全く決まっていなくて、どうしよう。

PR
[299] [298] [297] [296] [295] [294]
プロフィール
HN:
ヒスイ
性別:
女性
趣味:
ゲーム・映画鑑賞・二次創作
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone