忍者ブログ
日々思った事を徒然書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な・・・何ヶ月ぶりの更新でしょうか。
ついったーで感想を消化しているので、なかなかこちらで書かなくなってました・・・!

でも、ちょっと語りたくなって!すごく個人的な事ですが、書いておきたい!
発売から一ヶ月経ちましたが、1週間位でキャラ全部出してから放置してました
個人的な感想はネタバレ含むので続きからどうぞ。

最初は買うつもりは無かったバサラ3。
謙信とかすがが大好きだったので、操作キャラじゃないのかー・・・・ううう
まぁ、時間を進めて、新舞台!ってな展開は分かります・・・が

かと言って、新キャラを見れば、花が無く、とても残念・・・!
もっとブッ飛んでてもいいと思う、それがバサラ?
(やっぱキャラデザの人は違うんでしょうか?
スタッフロールには土林さんの名前しかなかったので、違う方かなー?気になるところ・・・)
設定はブッ飛んでたけど!そこで楽しめた!

全体的にお笑い要素も減って、真面目な印象。
敗戦から始まるキャラも多かったからかな?
でも笑えるとこは笑えて、楽しかった!しっとりいい話もあったり・・・。
森の人が面白すぎて、何回もあのステージ遊んじゃった!いずれ仲間にして連れ歩きたい!

EDも何種類か用意されていて、全体的なボリュームは申し分ないと思います!
選んだルートによって、各キャライベントもあったりして、何度も遊ぶスタイル。

3作目って非常に難しいところだと思うんですが、
初めて遊ぶ人にとっては何もかも新鮮だし、
続けて遊んでる人も繋がりは残ってるのでやってく内に楽しめると思います~!(私はそうでしたv)


さてさて、個人的に叫びたいところは(愚痴)



 *****

お色気キャラが足りない!!もっと花をーー!!ごろごろごろ
鶴姫は清楚っぽくて可愛い、けど・・・けど幼い。
孫市はそれはもう格好良かった、格好良過ぎて男性陣と並んで劣らない格好良さ。
すごく美味しい立ち位置だ、と慶次と元親ルートをやって、「アネさん!」と呼びたい感じだった。
お市が、もっと薄幸美女になってて、プレイしてると胸が痛い・・・・上に凄く強い。
織田さえハメ殺しできる強さに恐怖!武器に涙!何だか自分も取り付かれている気分に。

今回、前面に出てない人達と、メインの人達の関わりがあったら見てみたい・・・です
仲間武将が沢山居すぎて、誰も彼も連れていきたい・・・せめてあと一人・・・!
PR
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [269]
プロフィール
HN:
ヒスイ
性別:
女性
趣味:
ゲーム・映画鑑賞・二次創作
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone