忍者ブログ
日々思った事を徒然書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒィこんな縮小サイトへ、メッセージを下さるとは!
ありがとうございます!絵の更新は暫くないです・・・

あと拍手返信もこちらで!
失礼します・・・
見て下さってるのかが心配ですが^^;
PR
7月からですが・・・
ツール操作を思い出さなければいけないので、
すぐには稼ぎに繋がりませぬが・・・

あと4日あるし、何とかしよう!

ちなみに本命ではなくて、
お手伝いさせて頂く、感じです。

サイトはまだまだ放置な予感です・・・。
うーバナーを休止にした方がいいかしら・・・。
お久しぶりです!まだもうちょっと一時休止ですが、
水面下で進んでる感じです!!
どうも!ヒスイです。
就職より先にバイト(?)が決まりそうです。
ゲーム関係なので何より・・・。

FTPを更新するのはちょっと面倒なので
拍手返信をこちらで失礼致します~!
スペースにお越し下さった方、お声を掛けて頂いた方、
本をお手に取って頂けた方、有難う御座いました!!!
あの、Love you,,,の感想を言って下さった方がいらっしゃったのですが、
ちょうど席を外していて・・・すみませんでした!><
本当に嬉しかったので・・・ここで失礼します。ありがとうございます!!

イベントに参加する度にお友達の輪というか
カミヨコ同志が増えていって、とっても幸せです。
気持ちを共有できるってほんと、素敵ですよね!

実質お隣がスズキさんだったり、りっこさんがお隣に居たり・・・かのえさんに挨拶できたり・・・
すいかソーダさんに抱きつけたり・・・じゃっくさんも会えたし・・・!新刊ふおおお。
とにかく幸せ空間でした。わいわい!

相変わらず計算が苦手すぎて、どうしましょう・・・。進歩してない・・・。
イベント参加は三回目なのですが、そろそろ慣れてもいいんじゃ・・・!!

あ、SKY!!!SKYすんごい!!まだ全部読みきれてないんですけど
自分浮いてる・・・原稿のムラを発見し、しょんぼりですが
シモカミヨコの愛がぎゅっ と詰まってます!!参加できたことも凄い!
そよきさん、ありがとうございます――!!

新刊無くてすみませんした・・・!なんかこう描きたいテーマがあるんですが、
まだ纏めきれてない所です。ぐわっと来たら・・・!次、螺巌篇見たら、何か着そうな予感がする!
ああ、でもまたイベント参加したいなぁって、思いました…!
いや、参加しますけど!!!何も計画が無くて!・・・・次・・・って三回天・・・だと遠すぎるし・・・
どうすればいいんだろう。

OFF情報も更新せねば。ニ回天参加が予定となったままなので笑
シモニアコピー本があと一部となってしまったので、これで終了とさせて頂きます!
ありがとうございました!
スズキさんとの合同誌、残りあとちょっとです~。
こちら通販が曖昧のまま次のイベントになってしまったので
OFF情報を更新した時に合同誌の情報も載せますね!


あとこれだ!!↓↓↓↓↓↓

すいかソーダさんが超ステキな企画を立ち上げて下さった!!!
カミナ×ヨーコ企画【キラキラ★キッス】

さ、参加したい・・・そわそわ・・・・・
まぁその前に色々と片付けないと!!!



サイトの方はこのまま一時休止です。
絵の更新とかはありませんので、ご注意くださいー。
水面下では少しづつ前進してるのですが、
まだ結果として出てないので・・・・結果が出るまではそっちの方に専念します。

ではまた。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
プロフィール
HN:
ヒスイ
性別:
女性
趣味:
ゲーム・映画鑑賞・二次創作
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone