忍者ブログ
日々思った事を徒然書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリですが、申込みました!
いけたかなー。

カミヨコで申請しましたが、
一応出す予定の本はアバン×ニアという。
今回はコピーで・・・期間もあまりないので、
でも出来たらヨーコBOXで何か出したい!と考えてますが
予定は予定・・・です。

来月は忙しくなりそうだ!
PR
ネトゲのオフ会でした!新宿で。
いや・・・・やばかった・・・・体力が・・・。

遠くから来られる方も居たので3時くらいに集合で
その後ボーリングへ。
ボーリングの思い出といえば、指の皮が剥けたり、腕が死にそうになったりと
痛い思い出しかないんですが!
それでも挑戦。

しかし・・・酷いスコアでした・・・。
スペア出せないとか、終わってるわ・・・。
3ゲームほどやって、ふらふらに(腕が)

んで、飲み屋へ。
いやー美味しかったです!
ほぼ初めての方だったのですが、
皆さん親切で楽しかったであります!
あと店長さんが面白かった!笑

で、問題はここからです・・・。
ネトゲ仲間なので、じゃネカフェ行こっか!ってな話になりまして。
実はネカフェに行った事が無かったわたし・・・。
ネカフェってあまり良い印象がないし、
一人で行ってもなーってのがあったので・・・。

帰れない方が居たので、朝までかと思いきや、
夜10時から12時間パック!!!
どんだけ体力あるんだ笑
12時間で1500円でした。安いですね。
皆バラで個室です。

途中何人か脱落というか仮眠を取った方も居たんですが、
こんな椅子で寝れっかよーってのが私の本音で・・・
(まぁ丸まれば、寝れたけど・・・)
それに何より、革に染み付いた匂い!汗が!くさい!
最初、「うっ」ってなったんですが
その内慣れてきて・・・でもやっぱ飲み物を取って個室に戻ると臭い!
誰か!ファブリーズ!

シャワーあったけど、夜中は使えないという・・・。がっくり。
自分も臭いかと思うと、トイレの洗面台で洗ってしまおうかと・・・;;
しないですが!

暑かったり寒かったりで、結構大変。
ネカフェ難民の人って本当に凄い生活をしてますね・・・。
寝るだけに入るにしても・・・微妙です。

結局寝れなくてずっと起きて、流石に朝ごはんは食べれなかった・・・気持ち悪くて。
そそくさと帰り、お風呂に入って寝まくりました・・・。

何がキツイかって、狭い部屋に12時間もいるとか
暴れたくなりました!笑
すぱーくって、
もうとっくに申込締切過ぎてるかと思ってたんだけど
まだ間に合う!!??

どどど
どうしようー!?

何を作るとか何も決めてないけど・・・!
もももも・・・・
恋愛証明書

面白そうなのでやってみた!
こういうの好き~。

続きに自分の載せてます。
(これって転載になんのかなぁ?)
結構前に拍手か何かで
「更新して下さい」って、それだけコメントを頂いた事があって、
期待してくれてるのは嬉しかったけど
私は天邪鬼なので、
俺は俺の思う通りにやりたいんだよ!ぷーんっ
ネタがあったら更新してるわっ!
な感じで、さらにモチベーションが下がった事があります。

日々更新されてる方は凄い努力されてると心底思います・・・。

今はネタが無いのもありますが・・・
自分を持ちたい時期なので
さらにマイペースに行きまーす。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
プロフィール
HN:
ヒスイ
性別:
女性
趣味:
ゲーム・映画鑑賞・二次創作
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone