忍者ブログ
日々思った事を徒然書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに原因が分かりましたよ!
ヘルペス・・・です。

最初、耳鼻科に行った時は湿疹が無かったんですが、
数日後に首にツブツブと赤い湿疹が出来てきて、
なんじゃこりゃーと皮膚科に行ったら
「ヘルペスですよ」との事。

とりあえず薬を貰ってきたので、早く治したいですー痛いですー。
たまに絞められるように痛む・・うひー。
神経を圧迫してるので、
ついでに右肩、腕から手の痺れに襲われ、仕事がやりにくいーーむきー!

しかも、場合によっては、
後遺症として痺れが残る可能性があるそうで。
それは嫌だなぁ。痺れというか、気持ち悪いんですよね・・・
寒気みたいなのが腕に走るのが・・・ぬおおお
腕を折りたい気分になってくる・・・しかしこれは右手だ・・・。

今は耐えて仕事をコツコツこなそう・・・。
PR
あ、あれ、時間が早く過ぎる・・・
というか色々な物に追われてて、わたわたーって感じです!!

ついに自宅での仕事が始まったんですが、
PC設定に手間取り、クーラーは相変わらず轟音を立てて窓はビリビリ言うのはまだしも、
なぜかリンパ線が腫れて、右腕が痛む上に頭痛が・・・。
集中できへん!!お前の集中力はこんなものなのか!!!気合で乗り切れ!!ばしばし!
バァファリン握り締めてPC向かう・・・。

さあ、酷くならないうちにやる事やっとこう!

って事で来週くらいにはピークを過ぎそうなので
ふぁいとー!おー!

てか、グレラガ映画終わってるのね!!??あと一回行くつもりだったのに!!!
そして、エヴァ序を見たら破が気になり始めた・・・・ぜ・・・・
苦戦の結果。OK出ました!
モデルもテクスチャも作成には問題ないのだけど、
やっぱり実機で見た時の見栄え重視なんで、
思ったように出てくれなくて、そこからが大変したっ

あたしだけアホみたいに大量に、
チェックデータ上げてて恥ずかしいわ・・・!
しかも、私の設定ミスしたらbacaって名前のファイルが出来上がって
ちょっと挫けそうになったわ・・・。

負けねぇもん!!!
稼ぐもん!!
出社は15日までなので、それまで向こうで覚えられる事に専念する。

拍手あざっす!!!
やー3日経ちました・・・・
今だMAYAに苦戦し、ツールに苦戦し、
フリーズするPCと戦っております・・・
おま、そこでフリーズしないでー!

納品しないとお金貰えないので、
今だ何も完成してない・・・・つまりは現在、タダ働き。
まぁ・・・自分に投資してると思えばアレなんですけど・・・・
向こうの人にも教えて貰ってるわけだし、
ダラダラとやっている訳にはいきません!
かと言って、ショボイもんなんか出したりしたら・・・嫌です。

内心泣きたくなってくるけど・・・
別にそんなんで解決しないし。

月曜こそはぁ
OK貰いたい。

がんばる。

定時に帰れたのは初日だけだった・・・・笑
いやーお昼からですが、出社してきましたー
そして、定時に上がれる事に感激した。
帰り、新宿寄ってけるな!

さあ、明日からは朝からガンガン働きますよ~

面談&チェックの方が母校の講師やってます、とか。わ~凄い偶然。
新しいツールも以前、苦戦したお陰か、思ってたよりもあっさり使えました。
それでも、いつも使ってるソフトに比べたら3分の1のスピードです・・・亀・・・

そんな亀ですが、思ってたよりも作業のコツというか、
テクスチャの描き方とかは似てるようなので、良かったかなーと。
あと、モーションやってみない?と言われて、
うっひょーっ!って感じです。わくわく。
MAYAのボーンの入れ方は分からないんだけど。
キーの入力の仕方も分からない・・・。
ウエイトはちょっとやったので、なんとなく。

だが!分かり易~いらしいサイトを紹介して貰ったので、
これから、勉強します。

maxはウインドウズ的で分かり易いんだけども、
mayaはテクニカルな感じでとっつきにくい・・・・が、
自分用にカスタマイズできれば、思うがままに使えそうなイメージ。
でもUVがメンドクサイ。というか、使い方が良く分かってないんだろうなぁ。
maxとmayaくっ付けたら最強なのによぅ!と思わずにいられない。笑
って前も言ってたよな・・・私・・・。

スキルアップは日々の目標なので、とても嬉しいです。
身に付けるまでが大変なんですけど、
今回はそんなに追われてないので(たぶん?)
余裕を持って挑戦できるかと!!やったる!

3D知らない方にはさっぱりなお話かと思うんですが、
暫くは仕事重視で行くので、って事ですね。
サイト、分かり易く縮小した方がいいな・・・
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
プロフィール
HN:
ヒスイ
性別:
女性
趣味:
ゲーム・映画鑑賞・二次創作
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone