忍者ブログ
日々思った事を徒然書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぱーくお疲れ様でした!

やっぱり徹夜になってしまい、
ふらふらしながら向かったのですが
とうりょのお陰で本当助かりました・・・!
私のお昼まで用意してくれているなんて・・・!ありがとうー!

アバニャ本も製本しながらでしたが
完売しました~ありがとうございます!
アバニャ好きなんです、と言ってくれた方が居てほんと良かったー!
書いた甲斐があった・・・ぜ・・・ばたり。

まだ製本途中のが家にあるのでオンリーに持っていこうかと思います。
アバニャ後編もオンリーにて発行です。

お会いできた方もお話して下さった方もありがとうございました!
楽しい一日でした~!

表紙の絵を反対に印刷したり・・・
両面コピーで上下間違えたり・・・
間違えそうなトラップには全部ひっかかりながら
できた・・・あばにゃ本↓OFF情報を更新せねば~

『それでも、君の名を呼ぶ』
copy.jpg
PR
すぱーく4

東6ホール ふ 64a です!

えーヨーコBOXは無理でした!が

アバニャはなんとか出せそうです!うひー
ま、まだコピーしてないんですが、当日はあると思われます!

あ、そしてアバニャは前編です・・・これだけでも読めるようには出来てます
後編はオンリーで出します^^;
あと発行済みのカミヨコの本持っていきます~

当日はとうりょが売り子?で、お隣に居てくれます!やったぜ!
なので本人は居なかったりするかもです。
そんなに席を外す予定はないですが一応ご連絡!

では!明日お会いできる方っよろしくお願いしますーーーわたたたーー
まずはストーリーには触れず、
ゲームの感想を!(私は遙か3しかプレイしてません^^;)

Wii版を購入。ヌンチャクを刺して遊ぶスタイル。
個人的にはクラシックコントローラーで出来たら良かった・・・。
メニューは①ボタン。①、②ボタンっていつも押しにくい~。
(これに限ったことではないんですが・・・)
微妙にストレスです。

システム的にはとても親切でした!攻略のヒントも見れるので、
ここのフラグ逃したなーとかすぐ分かって良かった!
クイックセーブでセーブもロードも簡単。
うっかり逃したり、選択肢間違っても、セーブしてればすぐ戻れます。
あと言葉の意味や詳細を見れるのは良かったですが、少し細かすぎかなと思いました。
他の所に余力を振っても良かったのでは・・・。

イベントが少しボリューム不足。
各キャラ毎のイベントが少なかった気がします。
あと二つくらいあれば・・・!もっと盛り上がったような!
基が良いだけに惜しいなぁと思いました。
全キャラをプレイするなら、適度かもしれないですね。難しいところ。

でも、やはりボイスが合ったり無かったりが、一番残念ですね・・・。
声で感情が込められると、自分の思ってた以上に感動的になります。
サブキャラは攻略できるものの、スチルは無く、ちょっと寂しい感じでした。
でもこれはこれで素敵!後日談を見れるのも良いですね。

戦闘は分かり易いものでしたが、
スキップだと早すぎるし、スキップしないと動きがもったりしてるし、
もう少しサクサク動いたら良かった。
セリフがあるのである程度は仕方ないのかな・・・。
ああ、でもエフェクト綺麗です!

そして、誰もが「ん?」と思ってしまう、3Dモデル・・・。
いや、モデルは良いんです!モンスターとかカッコイイです!
だけど、モーションが・・・。ちょっと袖やマント、風でなびくのは素敵です。
ですが、それでめり込みや違和感が発生しては、元も子もない・・・。


全体の満足度としては、かなり高いです。
好きな人にはオススメしたい!
厳しい環境の中、立ち向かう2人には心打たれます。
そういうのを見たい方は是非。

所々、目を瞑れば・・・ですが。
のアドレスを貼ろうと思ってたら混雑でアクセスできなかった!
今更ながらに・・・初めてましたですペタリ。
発言あんまないです!笑
でも見てるのは楽しいです!

ついったー

ついったー見てると皆生活してんだなぁと、しみじみ・・・。
基本的に引き篭もりなので。笑
仕事も家だし。
今月・・・って打ってる間に10月になってしまった!!!

9月は本当移動しまくりでした。
横浜二回も行った・・・笑 別の用事で^^;
感想も書くのも面倒なので
ぺたぺた貼っていきます。

横浜開国博/ラ・マシン
ガッショーンブシューって頭とお尻から水というか霧が出ます!

CACN0WIL.jpgCA1KVV30.jpg


日光/鬼怒川

CAJCGUDM.jpgCA6RQ5ZQ.jpg


微妙な紅葉です。
とりあえず橋やら崖やらで怖かった思い出しかないです!あと温泉は命の泉・・・


あと横浜で見つけた変な雲・・・
べネ○セみたいだわーって友達と話してました。

CA2OI61Z.jpg

5分後には消えてました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
プロフィール
HN:
ヒスイ
性別:
女性
趣味:
ゲーム・映画鑑賞・二次創作
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone