忍者ブログ
日々思った事を徒然書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ暫く書いてませんでしたね!すみません。
さて明けまして、おめでとうございます。
昨年はこんな辺鄙なサイトにお越し下さって有難うございました!
マイペースに運営していきますが・・・宜しくお願い致します。

今年は変化の年になると思うので一層更新がなくなるかもしれませんが・・・
イベントに出るというか、本を出す予定があるのでオフで活発に動きたいと思います!

では、今年が皆様にとって良い一年でありますように。

PR
hatoyome.jpg

ハトよめのシュールさが大好き。笑
なんかたまに思い出すんですよね・・・

TOPを変更しました。と言っても中身が多少変わったくらい。
見やすくなるといいな。重くならないかが少し、心配ですが。

大きい窓で絵を圧縮せず貼りたかったのですが
そういうレイアウトのが中々見つからず
結局はシンプルなデザインのものを借りてきて、
それをカスタマイズしました。
ただ枠を広げるだけに、とても時間を食ってしまった・・・!

CSSも基礎くらいしか知らなかったので
ちょっと勉強になりました。

自分のPCではちゃんと表示されてるんですが
他から見たらどうなのやら・・・!

久々な気がしますバトン。

では【 ゲームに関するバトン 】

すっかり忘れてて・・・・
午前中まったりとオトンの車に揺られて世界堂へ紙買いに行って
カフェでケーキを食べていた・・・。

ともかく参加出来ました!!!良かった!!
スケブ忘れましたけど!!うわん!

ご一緒できた方々、ありがとうございました。
クラアンを語れるだなんてどれだけ貴重なのかと・・・
アンソロジー頑張りましょうーーー!わー!

普通にゲームの話とかも出来てとても楽しかったです・・・!

追記:久々にペインタの改良ブラシの試用含めてぺたり
トマト=ラスボス
rasu.jpg
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
プロフィール
HN:
ヒスイ
性別:
女性
趣味:
ゲーム・映画鑑賞・二次創作
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone